-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横浜  

花菖蒲 ~ 横浜三渓園


日曜日、いつものごとくottoとのんびり横浜までドライブ&三渓園のお散歩。
この日の三渓園は大池の周りに花菖蒲が咲いていました。

20150607san000.jpg




20150607san001.jpg





20150607san002.jpg





20150607san003.jpg




20150607san004.jpg





20150607san005.jpg





20150607san006.jpg





20150607san007.jpg

お天気の良い日が続いて、ちょっと花菖蒲は暑いよぉ~と嘆いている風にもみえましたが、
大池の周りは花菖蒲の色が添えられて華やいで見えました。



20150607ny005.jpg

青い空に可愛い雲がぽかりぽかり。。。
ちょっと暑い日曜日でした。


三渓園散歩は美しい緑と紫陽花へとつづきます。




ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry美しき緑の庭 ~ 横浜三渓園

Older Entryこんにちわ!って言っただけなのに。。。


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
