-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

花しょうぶまつり ~ 横須賀しょうぶ園 .....no.2


園内には菖蒲田があっちにこっちに。。。
楽しい時間が続きます。

20150605sh200.jpg

もうすこし左方向にもいっぱい広がります。
でもWのつくところが入っちゃったので。。。あはは。。。トリミング~♪
夢中になってると気がつかないことってあるでしょ?ね!ね!(笑)



20150605sh201.jpg

良い時に来れたなぁって嬉しくてたまらない。。。



20150605sh203.jpg





20150605sh204.jpg





20150605sh205.jpg





20150605sh208.jpg

後ろに賑やかに可愛い色を添えているのは紫陽花。。。




20150605sh209.jpg 





20150605sh206.jpg

水の中も楽しい。。。



20150605sh202.jpg

ふと顔をあげると花がら摘みの姿。。。




20150605sh207.jpg

ちょっと人が多くなって疲れると奥の人気のないところに休みにいきます。
そして緑に囲まれて、ぼぉーーーっと。。。
その時間も結構好きなんです。

あとはレンズを変えて楽しみましたので、続きます。





ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry花しょうぶまつり ~ 横須賀しょうぶ園 ...no.3

Older Entry花しょうぶまつり ~ 横須賀しょうぶ園


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
