Aunt Carrot's Blog

Category: 流鏑馬  

馬上のハッピー・イエロー~逗子流鏑馬神事


にほんブログ村


20161120ki002.jpg

・・・奉射・・・




20161120ki001.jpg



20161120ki000.jpg



20161120ki005.jpg

・・・綾檜笠(あやひがさ)から鬼面がはずされ最後の競射・・・



黄色ってほんとに人の気持ちを引き立て、明るくしてくれますね。

流鏑馬撮影って、どうして流鏑馬撮ることに嵌っちゃったんだろうって後悔すること多いのです。
人が多いですから実にいろんな事あるのです。
右にも、左にも、後ろにも、公式カメラマンにも気をつかうし。。。(笑)
腕は悪いし、欲しいレンズは高すぎるし。。。(猛爆)
近頃では行く前から弱気。。。(猛爆)

そんな時に見る馬上のハッピー・イエローは○○ミンCより元気でます!

今年1年、たくさんの元気をありがとうございました。





ー 逗子海岸流鏑馬 - 
2016.11.20撮影








ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >